【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

DDラボのキャビテーション痩身の効果・特徴・料金まとめ。5マシンで月々4,990円は破格

DDラボ

全身痩せ月額制コース

 

月々4,990円で通える月額制キャビテーション

DDラボは月額制のダイエット専門メディカルエステです。

 

キャビテーションコースは全身8部位の中から集中的に痩せたい箇所をどこでも選べるプランで、格安の月々4,990円で通えます。しかも初月・二ヶ月目も無料!

※ただし最低4ヶ月以上の契約が必要です

 

5種類のマシンで脂肪分解&セルライトを徹底ケア

最先端の温冷付キャビテーションによる痩身に加え、ラジオ波、低〜高周波EMS、ドームサウナ、スーパーヒートマットの5つのマシンを活用して、徹底的に脂肪分解&セルライトをケアしてくれます。

※一度に5つのマシンを体験できるプランではなく、4ヶ月の間に合計5つのマシンのすべて使用するプランです。

 

別途オプション14,980円で肥満遺伝子検査も

肥満遺伝子を調べることで、表面的な見た目だけでなく、自分の正確な体質を知ることができるので、その人に合った最適な痩身プランを組み立てられ、より安心で確実に痩せられます。

 

 

解説女性

キャビテーション、ラジオ波、低〜高周波EMS、ドームサウナ、スーパーヒートマットすべて込みで月々4,990円通えるのは、とても魅力的ですよね。

 

全身痩せが基本のコースですが、好きな部位を選べるので部分痩せにも対応しています。

 

また別途14,980円かかりますが、肥満遺伝子検査を受けた場合、自分の体質に合ったメニューを組んでくれますし、なぜ痩せなかったのか?どうすれば痩せる体質になれるか?などのアドバイスももらえるので、自宅でのダイエットもかなりはかどるはずです。

 

ただ単にメリハリのあるボディにするのではなく、痩せる体質作りにも力を入れてる所も高評価です。

 

ただし、注意したいのは、

 

一度に5つのマシンを体験できるプランではなく、1ヶ月に「1〜2つのマシン」を使っていって、4ヶ月の間に合計5つのマシンをすべて使用するという点です。

 

キャビテーションできるのは4ヶ月の間にたった1回だけなので、今すぐ痩せたい!といった方には向いていません。

 

また月々4,990円〜と格安で通えますが、最低4ヶ月以上の契約が必要です。

 

 

ですが、全体の施術自体は痩せる効果に特化した内容で激安です。
キャビテーションにこだわらない方であれば一度試してみるとよいと思いますよ(*^-^*)

 

現在、1ヶ月と2ヶ月0円!キャンペーン中です。

 

 

DDラボのキャビテーションコース・料金詳細

コース名

全身痩せ月額制コース

コース内容

キャビテーション + 4ヶ月間内に5つのマシンを活用( ラジオ波 EMS高周波 ドームサウナ スーパーヒートマット)

1回の時間

90分

施術可能部位

8部位の中から集中的に痩せたい箇所を選べる(お腹、二の腕、背中、ヒップ、太もも、ヒップ、腰回り、ふくらはぎ)

費用・料金

月々4,990円 初月・二ヶ月分0円

支払い方法

クレジットカード 現金 銀行引き落とし

 

提供サービス

痩身専門店

 

店舗情報

7店舗

都内

銀座店一号店・新宿店・池袋店

神奈川県

横浜店

千葉県

柏店

大阪府

あべの天王寺店

京都府

三条河原町店

 

 

>>編集部が選んだ2強!キャビテーション痩身サロンはこちら