【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

キャビテーションで効果を実感できる施術回数と期間

キャビテーション痩身には即効性がある、と言われますが目安としてどれくらい施術を受けると効果が得られるのでしょうか。

 

これには、もちろん個人差やコース内容の質によって違いがでてきますが、目安としては、

  • 最初の1〜3回目・・・「あ、細くなってきたかも」っと痩せた実感を感じ始める
  • 4〜8回目(1〜2ヶ月)・・・知り合いから「あれ、痩せたんじゃない?」と言われ始める
  • 8〜12回目(2〜3ヶ月)・・・全身のラインが別人になっている

というイメージが分かりやすいでしょうか。

 

痩せた効果を実感できるのが、これも個人差ありますが、1回目で変わった!という方もいれば3回目で!っと少し変わってきますが、ほぼ1〜3回の間で感じるのは共通しています。

 

1回目で効果が実感できる、と言ってもウエストで言えば1回で1〜3センチ程度です。

 

こうした少しのサイズダウンを重ねていくことで、理想的な体系に近づくのがキャビテーションによる痩身の方法です。

 

期間としては、そこそこぽっちゃり体系の人の場合、理想的なスタイルになるまでに平均で8〜12回(2〜3ヶ月)の施術が必要と言われています。

 

最低でも月1回の施術を!

1回の施術でサイズダウンも期待できるキャビテーションですが、定期的に施術を受けることで、より効果を得ることができます。

 

定期的な施術によって、リンパの流れがよくなるため老廃物や脂肪が流れやすくなります。こうして、日頃から代謝が高められるので、脂肪の燃焼が良くなり徐々に痩せやすい体へと導いてくれます。

 

理想的なのは、通い始めなら2週間に1〜2回の施術を行うのがいいでしょう。
施術後は3〜4日は効果が持続しますので、その効果をキープすることで痩せやすい体質となるわけです。

 

理想的な体系に近づく1〜2ヶ月は週に1回、難しければ2週間に1回から初めて、その後、月に1回のペースで施術をするのが、効果的な通い方になります。