キャビテーションにかかる費用・料金の相場

都度払いでのキャビテーション1回施術の相場は15,000〜25,000円ですが、初めての方のみ3,000〜6,000円でお試しトライアルできるサロンがほとんどです。

 

ほんとに効果があるのか?疑問な方もいるでしょうから、まずはトライアルを受けてみて、その効果に満足したら、定期的に施術を受けると良いです。

 

また最初に何回か色んなサロンで格安トライアル受けた後、本コースに入るのも賢い方法です。

 

本コースの費用の目安。他の施術に比べて安い

 

本コース(指定したパーツ全ての施術を受ける)の場合は、2,3割引ほど安くなり1回施術の金額が10,000〜2,0000円が目安。全回数が10〜20回ほどが通常なので、トータル10〜20万円程度で済みます。

 

身体にメスをいれる脂肪吸引は約100万円程度かかり、さらにリスクもあることを考えると費用対効果の差は一目瞭然。

 

サーモシェイプは脂肪は溶かせても、キャビテーションのように脂肪細胞自体を減らすことはできません。脂肪細胞を小さくするだけです。ですが、その料金は2、3万円。キャビテーションより高額です。

 

実際のところ、キャビテーション施術はエステで行われている他のメニューに比べると、かなりお安く受けることができるんです。

 

自分に合ったサロンを見つけて、本格的にキャビテーションで痩せようと思った場合、必ずキャビを複数回受けることが前提になる訳ですから、中途半端にお金を出し渋って都度払いするよりは、通常料金より2,3割引ほど安くなる定期的な本コースに切り替えた方がトータル費用は断然お得になります。

 

また毎月○日○曜日はキャバの日!という計画的に通う意識が違ってきますのでダイエット成功しやすいです。一度決断したら本コースで契約するべきです。

 

効果が気になる方は、まずはお試し体験

キャビテーションは他の痩身法に比べると、安い料金で施術を受けられるということが分かったかと思いますが、中にはその効果に疑問を抱いている人もいるかもしれませんね。

 

そんな人には、初回トライアルがおススメです。

 

初回トライアルは3,000〜6,000円と、通常料金よりも約2万円安くキャビテーションの施術を受けられるので、気軽にできるのではないでしょうか。

※「初回トライアル」ですから、2回目からは通常料金となってしまいます。

 

定期的に通いたいなと考えている方には、月額制でキャビテーションを受けられるコースを設けているサロンもあります。例えば月額1万円で2回施術、というような感じでサービスを受けられます。

 

まずはトライアルを受けてみて、その効果に満足したら、定期的に施術を受けるのを検討すればよいと思います。