【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

キャビテーションを体験してみた[あーちん(29歳)]

なるべく短期で痩せたかったので色々調べてみると、キャビテーションというのが痩せるというので早速説明を聞いてみることにしました。

 

そうするとキャビテーションは特殊な超音波で脂肪の細胞膜同士を衝突させて破壊する仕組みみたいです。

 

その破壊した細胞膜から中性脂肪を排出させるので、脂肪が体外へ流れやすくなる状態にしてリンパトレナージュやエンダモロジーで脂肪や老廃物を体外へ出すメニューと組み合わせて行うということです。

 

私はとにかく上半身が気になって仕方なかったので、お腹周りと腕を行うことにしました。説明とカウンセリング受け、体重やBMI、体脂肪、筋肉量をまず測り全身をメジャーで測定したら、いざ施術です。

 

まずは冷たいジェルを施術する場所へ塗っていきます。もちろんエステティシャンの方が行います。

 

機械を当てていくのですが特に振動も熱さとかもなくて、ほんのり温かさがあってただただマッサージを受けているようでした。お腹もブルンブルン揺れてはいましたが気持ち良いくらいでした。

 

施術も30分程度で終わり、キャビテーションを行ったところはポカポカと温かくなっていてこれで脂肪が流れているのだろうかとちょっと疑問でしたが、施術後に再びメジャーでお腹と二の腕を測定してみると、お腹が-1.3cm、二の腕が-0.8細くなってました。

 

直後で測ったのでそれほど細くなっていませんでしたが、日にちを2、3日置くと脂肪がリンパを通して排出されていくのでもっと細くなってますよと言われました。

 

実際に施術後2日くらいすると、、確かに受けた直後よりは細くなってる感じがします。いや、しっかり細くなってるかも?そんな感じです。

 

施術後、簡単なプラン説明くらいでとくに変な勧誘は無かったですが、最低5回の週1で行うと結果がより明確でに出ますよとアドバイスはもらいました。

 

確かに短期で痩せることが出来そうな気がするし、1回の料金も他の痩身メニューと比べてそれほど高くはないので次回は全身を痩身エステしようかと思ってます。

 

何よりも施術も施術後も一切痛みがないので安心しました。