【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

気になるお腹の部分痩せがかないました[ぽこちゃん(35歳)]

出産してから一気に体型がたるんでしまいました。体重はもとに戻せたのですが、サイズは大きくなったまま…特に、お腹周りはセルライトも残ってしまって無残でした(;^_^A

 

運動をしようと思いましたが、子育てや家事でなかなか続けることができず、洋服についてはもはや諦めの境地。

 

そんなときに知ったのがキャビテーションを利用した痩身エステです。

 

ちゃんと科学的に安全性が立証されてるみたいだし、もともとデトックスやヨガに興味があったので、体を温めてから超音波で脂肪を分解し、溶けた脂肪をリンパを通して体の外に出すという仕組みは、なるほどとても良さそうだと感じました。

 

ある程度身体の知識のある私は、砕いた脂肪を体内に留めず排出するのが特に大事だと思ったので、エステではそのためのメニューがしっかりしているかどうかを確認しました。

 

私のような部分痩せを希望する人に、特にキャビテーションは向いているということです。脂肪細胞自体を減らすのでリバウンドしづらいというのも魅力的です。昔受けたインディバよりも効果ありそう。

 

施術としては、横になり気になる部分に機械をあててもらいます。あ、先にジェル塗ります。機械が怖そうなイメージがありましたが実際は全然。ほんのり温かくリラックスできます。痛みとかはまったくないです。

 

音はウァーーっと軽い風のような感じで全然気にならなかったですね。脂肪が溶けてトロトロになるということです。

 

その後に受ける溶けた脂肪を流すためのエステシャンによるマッサージはグイグイと痛いときもありますが、老廃物を外に流しているという感覚になれて痛気持ちよく、癖になります。

 

今までお腹が冷たくて固く、体が冷えているなと感じることが多かったのですが、施術後はお腹の中が温まって感触も柔らかくなるので驚きました。むくみもとれたのか、最近は服にすこしゆとりが出たようにも思えます。

 

施術後の計測では毎回サイズダウンしているのですが、それが定着してきた感じです。それに、肌がなめらかになってきたのが手触りでわかります。もっと早く知っていたかったなぁ!