【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

キャビテーションならリバウンドをしにくいです![みき(24歳)]

私は物心ついたころから太っていました。そのため、自分にずっと自信が持てずにいました。高校生のころからダイエットはしていたのですが、すぐにリバウンドをしてしまい、痩せるためにダイエットをすることを繰り返していたのです。

 

そのせいで、さらにだんだん痩せにくい体になっていきました(汗) 社会人になってお金に余裕が出てきたことで、痩身エステを利用してみようと考えました。

 

痩身エステには様々なコースがありますが、キャビテーションは脂肪細胞の数自体を減らせるということで、リバウンドをしにくいというメリットがあると知ったので、私はヴィトゥレのキャビテーションを受けることにしたのです。

 

私は今まで何度もリバウンドを繰り返してきたので、またリバウンドをするのは嫌でしたので。

 

痩身エステを利用するのは初めてで不安だったのですが、私が行った京都店のサロンは優しい人が対応してくれました。カウンセリング時にすっごく丁寧に悩みや不安を聞いてもらったことで、施術に対する不安がなくなったのでよかったと思います。

 

説明もとっても分かりやすく端的で専門知識のない私にも理解することができました。こういう何気ないエステシャンとの相性も結構重要だと思いました。

 

施術ですが痛みとかは全然なく、リラックスして受けることが出来ます。頑固なセルライトが太ももについていたのですが、1度の施術で少しだけ取れました。1度の施術で劇的に痩せることはありませんでしたが、何度か施術を受けていくうちに徐々に確実に痩せることが出来ていったのです。

 

私の場合は週に1回のペースで通うことに決めて、3ヶ月ほどで理想の体型になれましたよ(*^_^*)

 

私はリバウンドを繰り返していたことで痩せにくい体になり、セルライトも多くついていたため3ヶ月ほどかかりましたが、元の体型や体質によってはこの期間より早く結果を得られると思います。

 

とにかく定期的に継続することが大事だと思います。受けるごとに目に見えて結果がでるので楽しくなってくるはずです^^

 

キャビテーションは体を温めることでより効果を出しやすいといわれたので、私は施術が終わった後は浴槽に浸かって体を温めたり、ストレッチをして血行をよくしたりしていました。

 

キャビテーションを受けていなければ、今も自己流のダイエットを繰り返していたと思います。同じような思いをした方に、私の感想が痩身エステを利用しようか悩んでいる人たちの参考になれば嬉しいです。