【部分痩せの神様】キャビテーション痩身サロン特集!

MENU

15kg太ったけど、キャビテーションで痩せました![わーたん(28歳)]

大学受験の時に勉強の合間にお菓子を食べていたら50kgから60kgまで太ってしまい、何度もダイエットをしてみたものの、食べることが大好きなので、気がつけば65kg。。

 

食べる癖をなおすのが難しく、運動も長続きしないので、どうしたものかとネットで方法を探していたらエステで痩せられることを知りました。

 

エステで本当に痩せるかどうかこわかったですが、30歳になるまでにはキレイに痩せて素敵な彼氏を作りたかったので、一念発起してヴィトゥレというエステサロンに通うことにしました。

 

様々な痩身エステコースがありましたが、超音波で脂肪細胞を破壊しリンパに流すというキャビテーションコースを選択しました。

 

脂肪吸引だと吸引したところがでこぼこになったりと、失敗談がありましたが、このキャビテーションは口コミも良いものが多く、そしてカウンセリングをしてもらったなかで、まずは気になる部分を3つ選択して体験することができたので、体験後すぐに契約しました。

 

痩身エステはハンドマッサージのイメージが強くありましたが、実際に施術を受けてみるとそうではありませんでした。
私はとにかくお腹、二の腕、太腿が太くて、嫌で仕方がなかったので、その3つを優先的にすることにしました。

 

まずは少しひんやりしますが、ジェルクリームを塗られました。続いてキャビテーションマシーンをあてて、施術開始です。

 

キャビテーションは「キーン」という音がすると聞いていたので少し心配してましたが、ほんの少しだけ音がする感じで、気になるレベルでは全然ないです。

 

スタッフさんに聞いてみたら、どうも音の少ない最新キャビテーションマシンを使ってるとのこと。仮にそう感じたとしても超音波による骨伝導音なので、体には影響ないとの説明があり安心しました。

 

特にマシーンをあてているところが、熱くなったり、痛くなったりすることはなく、むしろ気もちよくてうとうとしてしまうような感想をもちました。

 

キャビテーション後は、脂肪をリンパに流すためにハンドマッサージをしてもらい、施術終了です。

 

施術前と施術後にウエストを測っていましたが、施術前95cmだったのがなんと90cmまでスリムダウンです。エステ痩せれますね!結果にはとても満足です。

 

その後、私はウエストを60cmまで細くしたかったので、5回ほど通いました。エステに通うことで痩せる意識が高まり、食事や運動も取り入れていきましたが、何よりも効果があったのはキャビテーションでした。

 

今後、結婚するときなどは、またヴィトゥレにお願いしようと思っています。